クラウドファンディングが無事終了しました。

99名の方より801,055円のご支援をいただきました。

これは500mlスプレーボトルに換算すると400本分になります!!!

自分が立てた目標に届かなかったということより、ここまで達成させられたということに、そして、皆さまからいただいたご支援によるものということに心から感謝しています。

プロジェクト実行前は、正直不安でした。誰も支援してくれなかったらどうしよう…そんな不安を皆さんの支援が吹き飛ばしてくれました。

SNSで拡散してくれたり、応援の声をいただいたり…。一つ一つ、有り難さが身に染みました。

どれくらい染みたか…これは人生で1番深く染みました。

皆さんからとても大切なことを教えてもらいました。

皆さんがしてくださったことを、さりげなくできる人間になりたい!!強く思いました。

これから皆さんの暖かい気持ちを子ども食堂に届けに行ってきます。(宅配便になる部分もありますが) 子ども食堂の安心安全な運営に役立ててもらい、子どもたちの笑顔に繋がればと思います。

そして、土産話しを皆さまにお届けできればと思っております。

この度は、本当にありがとうございました。取り急ぎのメッセージになりますが、お礼の手紙やリターン等、用意が出来次第責任持って手配させていただきます。少しお待ちいただけますと幸いです。

改めまして本当にありがとうございました。

株式会社コーボウケミファ

代表 佐野智恵子