コーボウケミファの看板息子のiidash君

イーダッシュの発送はもちろん、SNS担当で楽しい情報を発信しています。

イーダッシュ君のファンのおひとりから、イーダッシュ君のシール欲しいな~というお声をいただいていたこと。そして、インスタグラムで大親友のプーとちっちちゃんに、ずっとあたためておいた企画(というか、形にできなくて放置されていた企画)先を越されて、素敵な投稿をいただいてしまったのです。(苦笑)

これはいかん(笑)ということで、デザインチームが年末にえいやっと動きまして「iidash君福笑いシール」をようやく印刷するところまでごぎつけました。

そこからさらに放置…(年度末という締め切りで)ようやくホームページでお披露目するところまで参りました。

iidash君福笑いシールは、20mlと50mlスプレーボトルをお買い上げの方にプレゼントします。

また、お届けしたスプレーボトルにiidash君福笑いシールでデコったスプレーボトルをSNS(ツイッターまたはインスタグラム)に投稿してくれた人には、もう一本プレゼントします。

※もう1本プレゼントの条件
●通販ショップ(iidash.shop,Yahoo!ショッピング,Amazon)でご購入履歴のある方(プレゼントなどでお届けしたものは除きます)スプレーボトル(20ml/50ml)1本に対して、スプレーボトル20ml 1本のプレゼントとなります。
●iidash君のアカウントをフォローしていること。
●投稿内容に必ずメンションを入れること。(@iidash_jp)