姪っ子さんが、もうすぐ出産されるという、イーダッシュヘビーユーザーのNさんのお話しです。

妊婦さんにもあかちゃんにも優しいイーダッシュを使ってね、とプレゼントしたそうです。

先日訪問した際、玄関先に置いてあるiidashで念入りにスプレー除菌して居間に上がったそうです…。全身シャワーのように振りかけて。妊婦さんからは、ものすごく感謝されたそうな。私も話をきいて、感激しました。そこまでやる?!いや、やらなければならないです。

逆に、ご両親は除菌に全然気を遣ってくれないので(除菌しないで外から家へ上がってしまうらしい) コワイよ〜と嘆いていたそう。

そうです。妊婦さんがコロナになってしまったら?!最悪の事態になります。

周りに妊婦さんがいらっしゃったら、ぜひ、しっかり安全除菌剤で除菌しましょう。

イーダッシュの良いところは、ノンアルコール!!だから、妊婦さんやあかちゃんに優しい。

アルコールしか据え置きがない場所も多いですよね。ノンアルコールで安全なイーダッシュは持ち歩きできる小さなサイズもそろっています。携帯用にぜひ。