神奈川県にお住まいのN様

ここのところ、アルコールをじゃんじゃん使って消毒していたら、どんどん 減って心もとなくなってしまい、久しぶりにFacebookの投稿を見たら、佐野さんの投稿が目に留まりました。速攻注文さていただいた次 第です。

16Lの詰替えはどうしたらいいのかな…と思っていたところでしたが、詰替え方法教えていただきありがとうございました。とても助かります!

 いつまでこの生活が続くのかと思うとめげそうになりますが、 フォーダッシュをバリバリ活用して除菌生活頑張りたいと思います。

Facebookの投稿を目にとめてい ただきありがとうございます。無いとい うことが一番の不安だと思います。無くて不安な方に届けばいいなと思い、日々頑張って、ご注文いただきましたらダッシュでお届け しております。お役に立ててうれしいです。

なお16リットルは非力な方が一人で詰替えするのにはちょっと難しいかと思います。どのようにしたら良いかを動画でアップしましたので、ぜひ参考にしてみてください。

業務用(フォーダッシュ)16リットルの詰替え方法