以前も紹介させていただきましたが、名古屋のとある高級介護付き老人ホームのケアルームで働く看護師さんからの感想です。

とあるご婦人がお部屋で粗相をしてしまったとのこと。ご本人は●●こにまみれ、お部屋中に●●こがついてしまったそうです。

お掃除しても、消臭スプレー(●ブリーズ)で一生懸命スプレーしても、なかなか臭いが消えなかったそうです。

その方のケアマネさんが、Hさんのところに「あなたが使っている、魔法のスプレー貸してもらえないかね」ということで、イーダッシュを使ってもらったところ…

臭いが消えたんですって。

小の臭いだけでなく、大きい方の臭い(それも強烈な)にも効果をしっかり発揮しているという報告とともに、Hさんから、ケアマネさんの分の注文をいただきました。

私もその臭いの現場に立ち会って、イーダッシュの効果を確かめたいくらいです。ただ、現実的に難しいので、お話しを聞いてご注文を承って「お役に立てたんだなあ」ということを実感するのみ。

そのケアマネさんから2回目のリピート注文。

本当にうれしいです。

臭いでお困りの方…ぜひ、ぜひ、お試しください。