トップページのイメージ…それもメイン画像がなかなかぴったりというものがなくて、ずっとディフォルトの画像でした。ほんとうにいろいろと、見たり、検討したり、撮影したりしましたが。

こういう時はイメージが降りてくるのを待てばよいと思っております。

これだ!!と思うものがやってくるまで待つ。(気は長いほうです)

そうやって、決めました。社名も製品名も。とはいえ、名前は2週間ほどでしたでしょうか。

この画像イメージに辿り着くのには8か月かかりました。(気が長すぎるのもいけないかもしれませんが)

撮影は、江ノ島のアンティークショップ、リトルオークさんでさせてもらいました。私のルーツともいえるイギリス留学時代に鈴木社長には大変お世話になりました。

過去から受け継がれてきた古き良きもの、それは自分たちの歴史でありルーツでもある大切なもの【CULTURE】今を生きる私たちが、健やかではつらつと暮らして【LIFE】て、未来に引き継いでいく【iidash】

そんなことを感じさせるイメージが表現できたと思います。(自分で思っているだけかもしれませんが 苦笑)

とにかく、、、ディフォルトからの脱却ができ。ほっとしております。

モノ【CULTURE】にも、人【LIFE】にもやさしい、ノンアルコールで高水準な除菌剤イーダッシュ【iidash】いつでも携帯。おしゃれな除菌スプレー
ノンアルコールでやさしい使い心地【iidash】携帯に便利な20ml除菌スプレー