サンプルとしてプレゼントしたイーダッシュスプレーボトル20ml…お客様から嬉しい声を頂戴いたしましたので披露いたします。

お久しぶりです。お元気にされてらっしゃいますか。

本日はお礼を申し上げたくてメッセージを送らせて頂きます。

子どもが手指消毒のし過ぎで手の甲がバサバサに…。でも学校では手指消毒しないといけなくて、思い余ってイーダッシュ様のサンプル品を持って行かせ、my消毒として使わせて頂いてます。 幸いイーダッシュ様にして暫くすると手の荒れが治まり、「痛い痛い」と言いながらお風呂に入る事もなくなりました。

手の甲の色が変わる程の荒れようだったんです。あれは漂白されてたんじやないかと思ってます。

イーダッシュ様のおかげで辛い痛みから解放してあげる事が出来ました。本当にありがとうございました

from ちょこちょこ様

実際にいただいたメッセージです!

大切な子供さんにというところだけでも感動しておりますが、痛いのから開放された…というお声を聞いて、イーダッシュをお届けする仕事をしていて本当に良かったと思いました。

コロナ禍になって、小学校や中学校、感染症の対策として、手洗いはもちろん、手指消毒も徹底的にされているようですね。

備え付けのものは、殆どがアルコールだと思いますが…お子さんのデリケートなお肌には負担ではないかな…とは思っておりました。

子供さんだけでなく、アルコール消毒による肌荒れに悩んでいらっしゃる方は多いのではと思います。

私は、やはり自社製品の一番のユーザーでありたく、イーダッシュで消毒しおりますので、手荒れしない&痛み知らず…ではありますが、たまに備え付けのアルコールも使います。手指にちょっとしたキズがある時、アルコール消毒の痛いこと痛いこと、飛び上がるほど痛くて…やっぱり持参のイーダッシュをめんどくさがらずにカバンから取り出してシュッシュすればよかったと後悔します

イーダッシュはノンアルコールで成分は食品添加物にも使われる食品脂肪酸です。

アルコールのアレルギーの方、デリケートなお肌の方…アルコールの代替品として、ぜひお試しいただけたらと思います。お試しサイズは送料無料でお届けしております!