匂いも良くマイルドな使い心地でとてもいいですね。コロナ禍の中、手指を はじめ、購入商品の 除菌等に勤しんでいたのですが、そのたびにアルコールを大量に吸い込んで気分が悪くなっておりました。どうしたものかと悩ましい日々でしたが、iidashなら大丈夫そうです ^_^。

また購入させていただきます。

From 愛知県にお住まいのK.M様

K様はスキーと編み物が大好きな建築士さん。現場に行くことも多いそうで、そんなときにも使ってますという、うれしい言葉。

メールをいただき、アルコール消毒で悩まれている方もいるのだなと気づきました。 確かにアルコールアレルギーや、敏感な人は辛く感じることも。 イーダッシュは人体に対する安全性も専門機関・ユーロフィンズPSLラボ(米国)で試験し、安全性が確認されております。 イーダッシュで気分よく除菌していただけましたら幸いです。

今回は私の80代の両親用にと追加注文しました。自宅用にも追加です (^◇^;)

高齢者はコロナに感染すると重症化の恐れがありますのでこれで食い止めなければと思っております。コロナ対策に心強い商品をありがとうございました。

何よりご両親を守るためにイーダッシュを使ってくださるというのは、とてもうれしい言葉であり、責任も感じます。 大切なご家族の健康があって、お仕事や好きなことにも打ち込めると思います。イーダッシュが少しでもお役に立てたらと思います。