大晦日イブもゆるく営業しております。今年も1年ありがとうございました。

ことしのコーボウケミファはクラウドファンディングに始まり、1年の半分はそれに関わっていた感じがします。子ども食堂の支援を通じて、たくさんの人との出会いがあり、ほんとうに感謝しております。何より応援してくれた人たちとの絆が深まったように思っております。現在はKOBOinishieのほうが新体制になるということもありまして、なかなか支援活動はできない状況ですが、また落ち着いたら少しずつしていきたいと思っております。

後半は「iidash君」一色でした。公式には6月21日に生まれまして、それからコーボウケミファで大活躍してくれているのですが、iidash君とお出かけする時間が何より楽しくて、自分変わったなぁ。。。と思っております。iidash君を通じてSNSで知り合うことができた方たちとのご縁もほんとうに感謝しております。正直言って、除菌剤でお客様に笑顔になってもらうというのは難しく感じておりました。でもそれはiidash君の力を借りたら出来るような気がします。

今年も本当ににありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。

よい年をお迎えくださいませ。