『カバンにいれてます。ポケットにはちょっと大きい。店先などに置いてあるものをあまり使いたくなかったりします。自分専用として。』

今ではどこにでもある除菌剤ですが、手荒れや成分が身体に合わない方で避けられる方も少なくないと思うのですが、店先に置いてある除菌剤のボトルや台の上がべたついていたり、汚かったりして、うわあ~となった経験ありませんか。

せっかくの【除菌】という目的で置かれているのに台無しですよね。

ただ、大型のお店では一日で沢山の人達が使うでしょうし、気持ち的にも作業的になってしまうのも大変理解できます。

自分自身がカバンに一つ入れておけばいつでも使えて安心ですね。

是非【with除菌スプレー】の生活を♪♪