2月3日の中日新聞に掲載していただきました。

2021年2月3日、中日新聞にプロジェクトのことが掲載されました。

取材は1月の下旬にありまして…。どんな記事になるのだろうと、ワクワクドキドキしておりましたが、立春という節目に、結構な大きさで取り上げて頂き、ちょっと照れくさく、中日新聞に載せてもらうなんて感激…。これは愛知県民にとって人生において一大イベントの一つに入ることではないでしょうか。例えますと、孫の代まで「新聞に載ったんだよ~」と言ってしまうというような。中日新聞を読んで育ちましたので…素直に嬉しいです。

取り上げていただいたことは、ほんとうに感謝しかありません。

スタートしてこれまでもたくさんの方に応援してもらってきておりますが、新聞を見て応援しましたよ!というメッセージもいただきまして本当にうれしいです。

蓮野さん(記者)の大きな応援!!どぉんと背中を押していただきました。ますます頑張ります。

https://camp-fire.jp/projects/view/359594