出稿した時の反響を恥を忍んで言いますが、売れたのはたった3セットでした(大笑)

自社のYouTubeで流して良いということだったので…プロモーションビデオ的に使えばいいかな。

プロが撮ってくれる映像だから。

そう思いたかったですが、商品写し出される映像の角度。裏ラベル写っていて…普通なら表ラベルが写る角度からにするでしょう…。って素人さんでもわかります。

まあ、そんな雑い映像&撮影…。

自分でスタジオ借りて撮影しても、あまり変わらないかなぁ…

原稿を作る段階もひどくて、全く意味を理解せず文言作っている(全く反対の意味になってた)

いくらコロナといえ、打ち合わせも電話とメールだけだったし(それも変だよね zoomくらいやろうよ)

担当者が、半澤直樹っぽい感じの人で…人当たりいいけど、結局、ねえ…騙された感が(汗)

直前に「こういう時期ですから、ご注文がたくさん入るかもですので在庫をたくさん用意しておいてください」

ポコチェという雑誌で懲りていたので、売れるわけないでしょ…と思っていたのですが、スタッフが浮き立って、いろいろ準備しちゃって売れたのが、3セット もう忘れたけど、4000円弱のセットで3セット 売れただけ。スカパーの視聴率が全体の幾つで、時間帯の視聴が…と分析したら…売わかるはず。

買ってくれた人はありがたかったいよ。3名。サクラでもいいから、麻布クリエイトが頑張らんと 笑笑

かかったご請求金額20万でした。

ネタにはさせてもらいます。

黒歴史…コーボウケミファの